【口コミ・感想】 ミュージカル 『ジキル&ハイド』の評判、評価 - ENJOY THEATER

ミュージカル

【口コミ・感想】 ミュージカル 『ジキル&ハイド』の評判、評価

投稿日:

「石丸幹二さんの一人二役やっぱり凄すぎ!」「笹本玲奈さん麗しかった…濱田めぐみさんは相変わらずの迫力でした!」「みんな歌が上手い!」「絶対に観るべきミュージカル」

 

jikirutohaido (©ホリプロ)
公演中【2016年3月5日(土)~3月20日(日・祝)】

ミュージカル 『ジキル&ハイド』とは

2001年の日本初公演以来、着実にファンを増やし続けているミュージカル、『ジキル&ハイド』。  前回公演と同じく主役のジキル博士&ハイド氏役を石丸幹二、ハイドに翻弄される妖艶な娼婦ルーシー役を濱田めぐみ、ジキル氏の婚約者で一途に彼を愛するエマ役を笹本玲奈が演じます。 日本ミュージカル界屈指の歌唱力を誇るキャストが集結! 待望の舞台が、2016年3月に蘇ります!!-ホリプロ-

 

 

ミュージカル 『ジキル&ハイド』を観た人の感想、評価、口コミ

ミュージカル「ジキル&ハイド」を観劇して参りました!思わずリピーターチケットを購入。皆さん、期待して見に行って下さい。期待以上のパフォーマンスが見れるはずです!

 

ジキル&ハイド二日連チャンで観に行ったらもらってしまって体調崩した。舞台観るとなんかもらってしまうクセどうにかならんのかな。まぁ、それだけ感情移入できる感動した舞台だったのだけど。…またリピータチケ買ってしまった。。。

 

石丸幹二さんが演じるジキル&ハイドを観て多重人格のビリー・ミリガンがテレビカメラの前で別人格に変わった映像を思い出した。大人しそうな青年がみるみるうちに邪悪な笑いを浮かべた時のゾッとした感覚が石丸さんのハイドを見た時に蘇った。身体つきや姿勢もジキルとハイドでは別人。本当に凄い。

 

「ジキル&ハイド」初観劇。テレビドラマがきっかけで幹二さんを知った私は物凄い衝撃を受けました。そこには今まで知らなかった幹二さんがいました。これが舞台俳優石丸幹二なのですね!!!

 

ジキル&ハイド、石丸さんは勿論出演者の皆さん素晴らしかったんだけど濱田めぐみさんが異次元過ぎて頭から離れない。観に行ってよかった

 

どんなに素晴らしいかを言葉を尽くして聞かせてくれたとしても、やっぱり劇場で肌で感じないと、この心の底からグワーンって感情を揺さぶられる感覚は味わえない。2016年のジキル&ハイドを観たの⁉︎いいなぁって、後年きっと羨ましがられるような最高の舞台。

 

「ジキル&ハイド」初日に、もの凄いものを仕上げていらしたなと思ってたのに。3日目でこの進化。幹二さん、どこまで行っちゃうんですか?あの場面、この場面と思い出しながら4年前を振り返ってみた。幹二さんはやっぱり役を身体に削り込んだんだ。本当に役として生きているから、力みが全く無い。

 

ミュージカルのジキル&ハイド観てきたんだけど語彙が少ないからすごく良かった!!!としか言えない

 

ミュージカル「ジキル&ハイド」2016の観劇でした。今回の再演、本当に良かったわぁ❤️何度でも、見たくなります。

 

「ジキル&ハイド」を観劇😊 初めて観た「ジキル&ハイド」はなんとも衝撃的です😳💕 そして、みれたん星人…この子はやっぱり宇宙人…最高でした。笑 ゆうせいさんにも会えました!

 

七瀬りりこさん出演ミュージカル、『ジキル&ハイド』観てきました!すごい!迫力!感動!鳥肌!やっぱり舞台はいいね✨✨

 

「ジキル&ハイド」初見でした(*^o^*)ホントに素敵だったの。ほんわか柔らかい笑顔のジョン、真剣に親友を心配して声を荒らげるジョン、そして最後も……アンサンブルさんファンのお友達に「禅さんに感情移入しちゃう」って言われて嬉しかった(*^▽^*)

 

ジキル&ハイド、前回は歌がちょっと…って思うキャストがいたけど今回はめちゃくちゃ迫力ある歌声で全てが満足‼︎禅さんの演技好き👍キーヨさんも😊

 

 

急遽ジキル&ハイド見てきました( ´ ▽ ` )ノ ずっと見たかったこの作品、やっぱり楽曲が神! そして石丸幹二さんのジキハイ、凄いわ、感動。 ありさん、だいさんと( ^ω^ )

 

ジキル&ハイド観てきました☺苦しかったわ😢「時が来た」はあの場面で歌われる歌だったのね😃 指揮は塩田さんでした🎵

 

ジキル&ハイド観ました! 素晴らしかったです! 石丸さんジキハイは、初演も観てますが、さらに深みが増したジキル博士とハイドで、本当によかったです! 濱田さんのルーシーもかわいそう…日程的に忙しい時期じゃなかったら買い増しするんですが…あと3回、来週観ます。

 

厂原シンバ、石丸ジキル/ハイドを短期間に観てしまったため、心臓とか脳とか色々と全然ついていけない。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ジキル&ハイド観ました。 石丸幹二さん素敵でしたよ。ジキルとハイドの演じ分けが、素晴らしかった。何より、時が来たを生で聴けて感激でした~♪♪ じゅんちゃん、やってくれないかなぁ、、

 

行って来ましたジキル&ハイド。とにかく歌が上手な方ばかりなので迫力満点❣️

 

ジキル&ハイド。四年ぶり再演キャスト諸々素晴らしくてチケット買っておいてよかった♪石丸/石川/笹本/今井さんの四重奏や賓田/石丸さんのデュエットやアンサンブルのみなさん、頭からずっーと聞き所ばかり!!やっぱ生のオケと歌いい 始まったばかりだけど、行けたら終盤にもう一度行きたいな

 

すべてのミュージカルファンに、これは観るべき!ビビりの私は恐々ではあるけど。

 

ジキル&ハイド 観てきました とにかくひたすらずっとカッコいい!!石丸さんの狂気溢れるジキハイ演じ分け、濱田ルーシーの可愛らしさと力強さ、笹本エマの一途な美しさ、鳥肌たってばかりでした

 

ジキル&ハイド💕 石丸幹二さんの演じ分け、歌い分けが素晴らしかった✨ ストーリーもキャストの方も好きなんだけど、セットが個人的にすごく好き笑 そして禅さんかわいい。たれ目の笑顔が特に😍 めぐさんの歌唱力、今回も圧倒されちゃいました…

 

ジキル&ハイド、最後拳銃不発?禅さんが握りしめてる拳銃から何やらドバーッとこぼれ落ちてたし。石丸さんはよく死ねたね(笑)今日、初見の人はきっと何で石丸さんが死んだのかわからなかったんじゃないのぉ~。あ、ジョンとハイドね(^^;

 

最高でした(≧∇≦)メインキャスト3人はもちろんですが、今井清隆さんの声がたまらんね。いきなりミュージック・オブ・ザ・ナイトを歌っても、何の違和感もなく聴けると思いますよ。歌っちゃってほしいくらい。

 

今日観たジキル&ハイドが良すぎて久々に泣いてしまった…石丸さん流石だし、玲奈さん可愛い…!今井さんとの親子が素敵すぎて…濱田さんのラストも圧巻。特に「その目に」は2人のハーモニーが素晴らしすぎた…

 

今日は、ジキル&ハイド観てきました☆彡 \(゚▽゚*)♪ 演出は変わってなくて、衣装が可愛くなってたよ❀.(*´▽`*)❀. 笹本さん、麗しかった……濱田さんは、相変わらずの迫力でした……

 

「ジキル&ハイド」は、本当にどの曲も素敵で、気を入れて聞かなくてならないので観た後には心地よい疲れが!是非今年度版のキャストのcdが欲しいです!既に2016年初四半期にして東宝にいくら貢ぐんだ、私は、、、

 

『ジキル&ハイド』初日2 そんな面倒くさい奴に惚れた(何で惚れたん?っていいたくなる 笑)エマを演じた笹本玲奈ちゃんの成長ぶりが◎ 慈愛に満ち、なおかつ自立した女性像が好感持てる エマってこんなに印象深い役だったっけと新たな発見

 

『ジキル&ハイド』初日1 鹿賀さんの時代から数えると何度目の観劇になるのかな~ 今回は主要キャスト、ジキル&ハイド、ルーシー、エマの関係性がより分かりやすくなっていた 単純な ジキル=善 vs ハイド=悪 ではなく、ジキルがよりグレーゾーン寄りで結構めんどくさい奴に 笑

 

「ジキル&ハイド」観に行ってきました〜 久々の13000円席。しかも前から3列目。何もかもが素晴らしくって、満足感が半端じゃなかったです。

 

一夜明けても、まだまだ『ジキル&ハイド』の余韻で夢見ごこちです❤️初日開けたばかりなので、細かいことはツイート出来ないけど、これだけは言いたい!「もし観なかったら、後悔がずっと残る作品」本当に素晴らしい✨舞台は一期一会。他の予定を動かしてでも、是非劇場で感じて欲しいです。

 

 


ミュージカル 『ジキル&ハイド』感想 ミュージカル 『ジキル&ハイド』口コミ  ミュージカル 『ジキル&ハイド』評価  ミュージカル 『ジキル&ハイド』評判  ミュージカル 『ジキル&ハイド』最新  ミュージカル 『ジキル&ハイド』レビュー  ミュージカル 『ジキル&ハイド』興行収入  ミュージカル 『ジキル&ハイド』動員数 ミュージカル 『ジキル&ハイド』ランキング

ミュージカル 『ジキル&ハイド』を観た人の感想、評価、口コミ

濱田めぐみの円熟に純情貞節の“白”で伍せる笹本玲奈さすが!(色を抜いて存在感出す方が絶対難しいよね) でもでも、笹本ルーシー×昆エマとか正座待機してるね!!ワキワキ★

 

ジキル&ハイド見てきました。 すごい……全部みんなすごい。 圧倒されました。本当にありがとうございました。関わった方全てに感謝。

 

『ジキル&ハイド』観劇。ミュージカル「孤児マリア」でお世話になった塩田朋子さん、安福毅さん出演!これは絶対に観るべし!本当に良い作品です!やっきぃさん、塩田さん、素晴らしいです!写真は「孤児マリア」の時の。懐かしいなぁ。

 

「ジキル&ハイド」マチネ観劇! 主要キャストはもちろんだけどアンサンブルのみなさんの力がすごい!期待以上の舞台でした!照明もセットもかっこいい! 演技力が光る作品!あと国際フォーラムホールCの木の匂いがリラクゼーション効果。笑

 

ジキハイ幕間。石丸幹二さんという方はやっぱり凄すぎます。今日心配されていた初めての2回公演。何なのでしょうこの気迫。どこまで自由に羽ばたかれるのですか?客席で心が震えています。1幕ですでに涙でグシャグシャ。持ってきたティッシュ使いきっちゃいそうです。

 

ミュージカル「ジキル&ハイド」を観劇。石丸幹二さんの時が来た♪が聴けて幸せ~ 濱田めぐみさんの歌唱力には、毎回圧倒される。もう1回観たいな…

 

東京国際フォーラムに行ってきたのでした!ジキル&ハイドを観に行きました。終わった後は放心状態に😳

 

ジキル&ハイド、観てきました! 最初から最後まで、心の震えが止まりませんでした。 素晴らしいキャスト陣でした✨ また観に行きたいなぁ~(*´﹀`*)

 

ジキル&ハイド観てきました! ミュージカルのダイナミックさと、ラストの切なさに感動。 歌の持つ力はすごい。

 

『ジキル&ハイド』拝見させて頂きました✨ キャストの皆さまそれぞれが、役に生きてらっしゃる姿。 素晴らしすぎる音楽にシビれました!! 終演後、ご出演されていた大好きなお姉様方と\(//∇//)\💕 皆さん本当に素敵でした🍀✨

 

ミュージカル「ジキル&ハイド」観劇!光の演出が印象的。ジキルとハイドで切り替わる声色、照明の色、人間誰しもが持つ二面性に気付かされるミュージカルでした。

 

ジキル&ハイドみてきた*\(^o^)/*ルーシー色っぽくてすてきだった*\(^o^)/*

 

ジキル&ハイド、素晴らしかった!石丸さんの舞台はいつも満足以上のモノをくれる。ありがたや~ CDも予約したわっ!楽しみ。

 

 

ジキル&ハイド見てきた~(^O^)緊張感ありすぎて疲れました。めぐはルーシー役ぴったり!めぐと玲奈ちゃんのデュエットが素晴らしかった。石丸さんの一人二役での歌いっぷりも。

 

「ジキル&ハイド」の初日を拝見しました。メイン・キャストにベテラン配置で充実度高く安定感あり。アンサンブルも兼ねる香盤はしんどいだろうとは思うけど…皆さん、さすがです。石丸幹二氏、素晴らしかったです。“キャリアと自信”に☆

 

石丸ハイドに迫力が出てきた!前回は失礼ながら「ジキル&ジキル」だったけど、今回はハイドの狂気や凄みみたいなものがじわじわと伝わる。とにかくカンパニーが一丸となっていて客席も巻き込みながら息つくヒマなく舞台が進んで行く。リピーターチケット求める人多し。納得!

 

「ジキル&ハイド」。音の良さに感動!最近の日本のミュージカルでここまで音が充実している作品は久しぶり。生オケ(しかも非常に質の高い!)がどれだけ素晴らしいかを痛感する。板の上もアンサンブルの皆さん含め、みんなパワフルにかつ繊細に歌えていて、これがミュージカルなんだよ、やっぱり!

 

ジキル&ハイド観てきた。もう幹二にメロメロ。素敵すぎる。素敵すぎすぎる。6列目だと思ってたらオケピで潰れて実質2列目だった。最高。素晴らしいミュージカルを堪能した。

 

ミュージカル ジキル&ハイド 濱田さんルーシーと笹本さんエマの「その目に」も大好きなナンバーの1曲。お二人のデュエットは絶品です。今回は少しアレンジが変わった気がしてます。お二人の持ち味が入れ替わるようなシンクロするような感じがして、それもまたいいなと思いながら聴き入りました

 

『ジキル&ハイド』初日4 タイトルロールは石丸幹二さん 最近は多才なお仕事で活躍されていますが、やっぱりミュージカルの舞台がよく似合う かなり吹っ切れたハイドに悪の魅力が漂い何だかとても色っぽい ジキル、割りを食う!?笑 生の舞台で石丸&ジキル&ハイドを見ないと損しますよ

 

濱田めぐみさん演じるルーシー このお役、ジキル&ハイド以上に心が複雑に揺れ動く 幸せを夢見て歌う姿は(結末を知っていると)切なくて見れないよ(でも見てます!) ショーでの圧倒的な存在感は流石

 

今日はジキル&ハイド。 石丸さんがかっこいいのはもちろんだけど。 ステージが遠かったのにも関わらず、濱田さんの繊細な表現も圧巻なパワーもすごく伝わって引き込まれた!

 

今日ジキル&ハイド観てきた! 石丸幹二さんと濱田めぐみさん、大好きなふたりを観れて本当に幸せだった!いろいろあってミュージカルからしばらく遠ざかってたけど、やっぱり好きだー‼︎

 

ジキル&ハイド、は私の中に大きな革命を起こしました。ミュージカルの舞台を目指す身としてまだまだ未熟者ですが、とても勉強もなり、刺激を与えられました。逆に刺激が強過ぎて、勉強も何から手をつけたら良いのか、良い意味で分からなくなるほどでした。(全てにおいて勉強なのですが…w)

 

ジキル&ハイドを観終えました。 もう!!!圧巻!!!!!!!! 素晴らしい!!!!!! 全ての演出が最高でした。 役作りが物凄く細かい! 歌声が心に突き刺さる様で、震えが止まりません。

 

 

●キャスト●
石丸幹二 濱田めぐみ 笹本玲奈 石川禅 畠中洋 花王おさむ 今井清隆 ほか

●スタッフ●

原作=R.L.スティーブンソン 脚本・詞=レスリー・ブリカッス 音楽=フランク・ワイルドホーン 上演台本・詞=高平哲郎 演出=山田和也

●入場料・公演時間・その他●

全指S席13,000円/A席9,000円/B席4,500円
約2時間55分(休25分)

公演中のミュージカル・舞台・演劇のみんなの口コミ、評価、感想|ENJOY THEATER エンジョイシアター

-ミュージカル
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© ENJOY THEATER , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.